🌻見学随時受付中🌻地図アリ!

2024年度4月入園については、0歳児に空きがあります。

2023年度の空き状況についてはinstagramにて随時情報を掲載中です。

 

自園は草津市の北端に位置していることから栗東市からの広域入所で利用される方もおられます。

西渋川たっち小規模保育園では園見学を随時受け付けています🌞
(ただし、事前の連絡が必要となります)

当園は大通りに面していながらも、プライバシーの関係から中の様子がなかなか見れないようになっています。
実際に中に入って園内をご覧ください。園生活についての質問等もお気軽にどうぞ!

園についての質問等があれば電話での問い合わせも随時受け付けています。
お気軽にご連絡くださいね📞

【園見学の流れ】
① まずはこちらにお電話ください ☎077-598-0642
見学の日程を決めます。基本的には平日の10時-もしくは16時-ですが、出来る限り柔軟に対応致しますのでご要望があればお申し付けください。

② 園見学当日 お車でお越しの際は園の駐車場をご利用いただけます。(上記地図参照)
持物等は不要です。職員が園内をご案内します。保育園について、入園までの流れなど気になることがあればご質問ください。

見学の内容としては、園内と保育の様子の紹介・利用についての説明(持ち物、入園までの流れなど)で約30分程となります。

少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ園見学にお越しください!

お気軽にどうぞ☺

 

【グーグルマップ👇】

https://goo.gl/maps/2FXviTFGS9BxxC5m7

 

 

PAGE TOP